展覧会、WEBギャラリーにお越しくださった皆さま、
チャリティーオークションに入札、落札してくださった皆さま、どうもありがとうございます!
そして、作品を提供してくださった皆さま、クラウンジュエルさん、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンさん、そしてパブリシティでイベントを取り上げてくださったメディアの皆さま、どうもありがとうございます!

沢山の温かいご支援により、初めて開催しました
「トート・アズ・キャンバス“スペシャル”チャリティーイベント」は
最終的に592,603円のオークション売上となりました。

作品チャリティーオークションの売上はセーブ・ザ・チルドレンのグローバルキャンペーン
"Rewrite the Future いっしょに描こう!子どもの未来"に寄付します。
これは、2010年までに800万人の紛争国の子どもたちに教育の機会をつくることを目指したキャンペーンです。
紛争国の中でも、今回はネパールの子ども達に寄付をします。

1,000円あればネパールで一人の子どもが読み書きや簡単な計算が出来るような教育を受けられます。
具体的には、9ヶ月間の識字教室に通えます。識字教室終了後、公立小学校への編入(3-4年生)ができます。

今回の売上で約592人※の子どもたちが教育を受ける機会ができたのです。
※セーブ・ザ・チルドレンの管理費含まず。

地球上の全ての人が「未来を想い描くこと」は平等です。
そして、白いキャンバスに向かうときの「何を描こうか」と考える時間、創作する時間も平等だと思います。
本イベントを通じ、だれもが「地球人」のひとりだと、気が付くきっかけになれば嬉しいです。

また、パリのセレクトショップ“colette”で開催している
「トート・アズ・キャンバス チャリティーオークション」の結果や寄付の後の、
ネパールの子どもたちのレポートもサイトでご報告します。

トート・アズ・キャンバスデザインアワード事務局
株式会社スーパープランニング


今回のオークションに参加してくださった皆さま、「ラクガキ」を描いてくださった皆さま、スーパープランニングさんおよびクラウンジュエルさんに、大変大きなご支援・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
今回のご支援は、ネパールの子どもたちの教育支援に大切に使わせていただきます。
これからもセーブ・ザ・チルドレンの活動を応援して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン


今回はたくさんの皆様にオークションに参加していただき、誠にありがとうございました。
クラウンジュエルでは着なくなったお洋服を、オークションを通じて再び蘇らせる活動をしています。
今回のチャリティー企画・通常のオークション、これらの活動を通じて、一人でも多くの人の笑顔を作れたのなら、私たちは幸せです。1回で終わる活動ではなく、これからも私たちはアクションを起こしていきます。

株式会社クラウンジュエル


REPORT

TACC2007_report_0607.pdf
(2Mbyte)

東京での売上及びフランスでの収益の寄付金に関しまして、
オークション落札者の辞退や確認不足のため金額が変更になり、
関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしましたことを
お詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。



(株)スーパープランニング (トート・アズ・キャンバスデザインアワード事務局)
E-MAIL: