*開催日程

4/5(水)~4/10(月) 作品展

4/5・4/6
4/7
4/8・4/9
4/10
…12:00~18:30
…12:00~20:00
…11:00~20:00
…12:00~16:00


「 マトリカアナ・ツーリスト   ー最後の舟に乗った6人の絵画展(たびじ)ー」

【入場無料】

主催: マトリカアナ・ツーリスト
(セツ・モードセミナー在学生 :
斉藤 眞理・橋本 知子・福島 梨紗子・渡部 佳乃子・フルミ アイコ・中村 なおみ)

プロフィール
●斉藤眞理
1970年生まれ
A型
妻であり、小学五年女子の母。何故に今、美術学校に通っているのか。答えはこれから出る、、はず。イラストや段ボールなどを使ったヘナチョコ立体作品、手作り雑貨などを、もくもく制作中。

●橋本知子
1976年まれ
A型
商業漫画、イラスト業をほそぼそと営んでおりましたが、自分の表現の可能性を広げたいと思い模索の旅に出てます。
猫をこよなく愛しています。

●福島 梨紗子
1986年生まれ
B型
現実と幻想の狭間の世界を描いています。ほんの一瞬、今いる現実を離れ、絵画の中にある別世界への旅をご案内できれば幸いです。

●渡部佳乃子
1984年生まれ
O型
大学院では日本文学を専攻し、主に古典詩歌の研究をしていました。そのせいか、四季折々の草花や植物を描くことが好きです。観る人の心が、少しでも明るく、新鮮な気持ちになるような作品づくりを目指しています。

●フルミ アイコ
1976年生まれ
O型
WEB & Graphic Designer, Instructor
長年、WEB・DTPなど、デジタルデザイン業に従事。今後AIに業務を奪われても泣きを見ないよう、アナログお絵描き修業中。

●中村なおみ
1970年生まれ
B型
元グラフィックデザイナー。
紙があると人の横顔ばかり描いていた。
ある作家の言葉を読んだ…人はただ自分の心のいちばん大切な部分を使う何かをして生きなければならないと。まもなく私は吸い寄せられるようにセツに入った。


開催内容
妄想絵画旅行案内ユニット6人が、各々に描きました。
是非遊びに来てください!

SNS

Facebook「マトリカアナ・ツーリスト」