*開催日程

2018.1/27(土)~1/28(日) 写真展

1/27(土) 12:00~20:00
1/28(日) 11:00~19:00


「 - UNREALIZED - 」

入場無料

主催: IKKI FUKUDA

開催内容について

俳優・モデル・ミュージシャン・アーティストなど多方面で活躍する10人とコラボレーションし、本作品のために撮影したストーリー作品です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・

写真を初めて二年半あまり経過し、来春3月に大学卒業を控えたこの時期。1月27日(土)~28日(日)の2日間、限られた日程ではありますが代官山のUPSTAIRS GALLERYにて初の個展を開催させていただく運びとなりました。

今回は尊敬してやまない素晴らしい表現者10人とコラボレーションし、本展示のために撮影した作品20点が並びます。

応援してくれる沢山の人への感謝を表すと同時に写真の道に進むことにした自分の決意表明をする機会として、僕にとってとても大切な2日間です。ご多忙のこととは思いますができるだけ多くの方にお越しいただき、素敵な時間を共に過ごすことができれば幸いです。何卒よろしくお願い致します。

Ikki Fukuda


プロフィール

1995年5月3日、東京生まれ。
早稲田大学在学時より活動を開始。
2018年春に卒業後、都内写真スタジオに勤務予定。


SNS

Instagram @ikkifukudaphotography

Twitter Ikki Fukuda @i__tokyo