*開催日程

2018. 3/31(土) 作品展(個展)/POP UP SHOP

11:30~18:00

「体感型 創り人 1DAY ポップアップショップ」

入場無料

主催: 月華(つきか)


プロフィール

■月華(つきか) (作家名)
  書道家、シルクスクリーン作家
  父の影響で、小学2年生から10年程書道を習う。
  漢字の持つ由来、湧き上がる言葉が創作意欲につながる。
  漢字、とくにダイナミックな楷書が得意。 独自の表現を追求中。

  詳細

■創り人(つくりと) (ブランド名)
  「つくるひと→つくりと」
  書道の世界と、表現すること、日本語の楽しさを伝えていきたい。
  学生時代魅せられた染色の世界とを融合させた「創り人」に想いを乗せて。
  その道のりをジャンルを超えて、沢山の人と共有し出会いたい。


開催内容について

創り人(つくりと) の個展、1日限定のリアルショップオープン。
今年1/7(日)の開催に続いて、今回は第2回の開催となります。
桜の便りが聞こえてくる頃。ぜひ足をお運びくださいませ。

■Tシャツ、トートバックの販売
こんなTシャツ見たことない!! 書道に魅せられ、湧き上がるパッションで創り続けている創り人のカッコイイ漢字Tシャツ、シルクスクリーンを駆使した筆と色の世界を体感していただけます。ダイナミックな漢字や色とりどりのオリジナルTシャツ、トートバックの世界を是非見に来てください。
※当日はこのお知らせを見た、もしくはチラシをお持ちの方、500円お値引きいたします。

■オンリーワンTシャツのオーダー制作
貴方だけのオンリーワンTシャツを創ります!
当日は、お好きな言葉、描いて欲しい言葉、お名前、漢字など、書道家月華がお書きします。
後日Tシャツにプリントしお届け致します。(有料)
〈ご希望の方は〉
初めてお会いした貴方からのインスピレーションからの言葉、漢字等、月華がお書きします。
※チラシ500円引きは対象外とさせていただきます。


SNS

創り人 Instagram @tsukurito2016

創り人 楽天市場店

創り人 公式サイト