POSSIの写真展開催中!

| コメント(0)

今モンキーギャラリーで開催中なのは、カンボジアの写真展。映像の作品もあります。
大学生のメンバーが、夏休みなどを利用して現地に赴き、撮って来た写真がたくさん展示されています。
作品を「見れる」のはもちろんですが、メンバーのみなさんに会って、あつい想いを「聞く」事が出来ます。
(私も、実際その想いを聞いていろいろ感じ、考えるものがありました...。)

みなさんも時間を見つけて、ぜひ開催期間中に足を運んでいただければと思います! 三連休の残り土日は、モンキーギャラリーにぜひいらしてください。月曜までの開催です。お待ちしています! 
tun.


DSCF4277.JPG
↑会場で撮りました。写真は他にもたくさん展示されています。

コメントする

アイテム

  • 16.jpg
  • 15.jpg
  • 14.jpg
  • 13.jpg
  • 12.jpg
  • 11.jpg
  • 10.jpg
  • 9.jpg
  • 8.jpg
  • 7.jpg

アーカイブ