PGレセプションParty

| コメント(0)
28日の夜、18:30~20時で「FLOWER OF MIND」のレセプションパーティーが開かれました。
パームグラフィックスの豊田弘治さんの周りには20年来のご友人から、今日初対面の方も集まり、
モンキーギャラリー内はとても賑わいました!
当社のスタッフも参加させていただきました。ありがとうございました!
ステキなsmileが会場にたくさん溢れていました★

DSCF7361.JPG

DSCF7381.JPG


30の作品の中で、私のとっても好きな作品はこれです。
「GOOD SUNSET」
  ↓
DSCF7372.JPG
(C)Palm Graphics

欲しかった... でももうSOLD OUTです。(^^;)
他の作品をgetして、部屋に飾ろうかと検討中のワタシでした。

パームグラフィックス・豊田弘治さんの今回の展覧会は
月曜まで開催しているので、是非いらしてください!


LOVE
PEACE
SURF
ENJOY
LIFE
ART
JOY
Share The Spirit ...etc.

いろんなキーワードが作品から溢れています!!

こんな、心が躍る気持ちになるのは久しぶりかも(?)というカンジのワタシ。
(夏の日の夕方に似ている気もする...。 ちょっとセツナイ?)


トートでコラボレーションさせて頂いた、弊社ROOTOTEのブログでも、
今回のレセプションのレポートが掲載されていますので、どうぞ 
こちらからお読み下さい!    tun.

ROOTOTE.COM.



コメントする

アイテム

  • 16.jpg
  • 15.jpg
  • 14.jpg
  • 13.jpg
  • 12.jpg
  • 11.jpg
  • 10.jpg
  • 9.jpg
  • 8.jpg
  • 7.jpg

アーカイブ