7/28までは竹笹堂木版展

| コメント(0)

モンキーギャラリーで始まっています! 竹笹堂さん展覧会。

木版の作品が、ギャラリーの壁面に、約60点ほど展示されている1週間。
手摺の作品1枚1枚からは、人が作業したという「温かみ」を感じました。

120余年に渡って継承されている技術だそうです。どれも、すごく素敵!!
展覧会のタイトルどおり、まさに「Happy」になる作品がたくさんあります。

 

会場の写真を撮ってきましたので、数枚アップしますね。

DSCF8068.jpg

 

DSCF8115.jpg

 

グランのオリジナル作品もあります!
団扇は3色。 他、ブックカバーとカードも。(限定数・販売中)

DSCF8100.jpg

 

素敵な作品がたくさんあって、ご紹介しきれないですー!(写真じゃうまく伝えにくい・・・)
手摺りの温かみのある作品を、ぜひ実際ご覧頂きたいと思います。

今回の展覧会ではそれが購入することができますのでいつしか真剣に見ている私...。
(欲しいなぁ。)

来週・28日(日)まで開催していますので、ぜひ足をお運びください!
お待ちしています!!

 

追伸:1階のショップのディスプレイには、大きい提灯が飾られています。
こちらも竹笹堂さんの作品。すごく素敵です。 「夏」です...。          tun.

DSCF8126-s.jpg

コメントする

アイテム

  • 16.jpg
  • 15.jpg
  • 14.jpg
  • 13.jpg
  • 12.jpg
  • 11.jpg
  • 10.jpg
  • 9.jpg
  • 8.jpg
  • 7.jpg

アーカイブ