↑TOTE AS CANVAS DESIGIN AWARDは、こちらの専用トートバックをご利用下さい。
※クリックすると拡大画像が見られます。
作 者 紹 介
氏名:
夏木 マリ
職業:
プレイヤー 
作品タイトル:
「 日々の生活の中で 」
作品についての 
コメント:
「私達大人は子供達と遊ぶ時間をたくさん持つように心がけたらどうでしょう。そして、たくさんたくさんスキンシップしたいものです。彼らに教わることが多い気がつきます。私はそんな時間の中で、手のぬくもり、さわるという事を今回のテーマにしました。
この布は、先月旅行したインドで、子供達も創っているインド更紗です。子供達の手のぬくもりがたくさん伝わればいいなと、たくさん貼ってみました。みなさんに愛が届くように・・・・。
画材:
プロフィール:
1973年、「絹の靴下」でデビュー。80年代より演劇へも活動の幅を広げ芸術選奨文部大臣賞、紀伊国屋演劇賞個人賞、ゴールデンアロー賞など受賞。93年から続くシアターワーク「印象派」は、国内外で高い評価を得ている。08年には米公演を予定。また演劇ワークショップでは後進の指導も行っている。声優として「千と千尋の神隠し」「ザ・ホワイトハウス」などの快演への評価も高い。音楽活動では小西康陽プロデュース作品が注目され、06年にブルースバンド「GIBIER dU MARI(ジビエ・ド・マリ)」を率いてエイベックスよりデビューし、07年5月〜7月にかけシングル・アルバムをリリース予定。講演会も多く若者を始め幅広い層より圧倒的な人気を得ている。著書に「カッコいい女!」(KKベストセラーズ)「81—1」(講談社)。5月には新刊が出るなど多彩な活動を展開している。
WEBサイト: