↑TOTE AS CANVAS DESIGIN AWARDは、こちらの専用トートバックをご利用下さい。
※クリックすると拡大画像が見られます。
作 者 紹 介
氏名:
ROCK'A'TRENCH
職業:
ミュージシャン
作品タイトル:
「 no title 」
作品についての 
コメント:
僕らのバンドROCK'A'TRENCHは、Bob Marleyの曲「Trench Town Rock」から名前をつけました。  この曲の「音楽があれば痛みは感じなくなる」というメッセージに強く引かれ、その意思を引き継いでいきたいと思っています。 憎しみではなく、慈しみがあれば、そして音楽があれば、世界は、もっとLOVEとPEACEにあふれるはず。」
 ROCK'A'TRENCH 畠山拓也
画材:
色鉛筆、ポスカ
プロフィール:
インディーズでありながら15万枚ものセールスを記録しつつも、その活動を休止してしまった"SKA SKA CLUB"の山森大輔(ボーカル、ギター)と畠山拓也(トロンボーン、キーボード)を中心に2004年に結成。その後、サポートメンバーを迎えて精力的にLIVE活動を行い、現在のメンバーへと至る。リスペクトするミュージシャンの一人であるボブ・マーリーの名曲「Trench Town Rock」の「音楽があれば痛みは感じなくなる」というメッセージに強く共感し、バンド名を『ROCK'A'TRENCH』とした。前バンドが大所帯を活かしたスカコア・サウンドだったのに対し、『ROCK'A'TRENCH』ではシンプルでルーツを感じさせるサウンドを創り上げている。現在、独自のヴァイブスを持ったパフォーマンスと変幻自在なオルタナティヴ・サウンドで多方面から注目されている。
WEBサイト: