img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
足立 梨花
女優・タレント
作品名:
「大切なもの~愛と笑顔と自然~」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。

作品についてのコメント
この作品のタイトルは『大切なもの~愛と笑顔と自然~』です。
私は、愛と笑顔と自然はものすごく大切なものだと思います。
今以上に世界が、愛と笑顔と自然でいっぱいになってほしいから…
せめて、私のこの絵を少しでも目にしてくれた人が『愛と笑顔と自然』を大切にしてくれたら…
そういう気持ちを込めて書きました。
何の計画も立てずに、トートバックと正面から見つめあって、ペンを持ち書いたのがこの絵です。
私の素そのものを感じとってくださると嬉しいです!!
少しでも目にとめていただき、ありがとうございました。
私の気持ちがたくさんの人に届きますように。
画材
ポスカ
プロフィール
1992年10月16日生まれ。A型。三重県出身。
趣味は音楽を聴くことと、ご当地キティ集め。
第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて、グランプリを受賞。

その後は、テレビ・映画・CMなど多方面にて活躍中。
NHKドラマ「ふたつのスピカ」では、メインキャストとして出演し、人気を博す。

その他「ウナコーワ」や、「進研ゼミ高校講座」等のCMで注目された。

2010年前期、朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や、2010年初夏公開予定の映画「音楽人」にも出演。

WEBサイト
http://ameblo.jp/rika-adachi/


spco