img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
写真右から2番目
ET-KING (センコウ)
ミュージシャン
(ボーカル)
作品名:「トリ→バード→ハート」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。
 

作品についてのコメント

空を自由に飛べ、何処にでも行けるトリは、いつの時代でも人たちの夢であり希望だと思います。

その希望のトリが、僕たちの所へハート(愛)を運んで来てくれている。
それがこの絵のテーマになっています。

忙しい毎日を送る中で、忘れがちになっている人の優しさを改めて感じられたらと思います。
その気持ちを大切にすることが「Save the Children」に繋がるのではないかと思います。

心にでっかいハートを !!!!!!!

画材
アクリル絵具&水性マジック
プロフィール

1999年結成、2006年メジャー・デビュー。
ボーカルが5人、DJ、そして総合司会(!)というメンバー構成で、大阪は通天閣のすぐ近く大国町を拠点に活動。

彼らの真骨頂、そろいのハッピを身にまとうライブ・パフォーマンスのテーマはズバリ「お祭り」!“愛”を訴え、真冬でも止まらぬ汗がほとばしる熱狂と、涙あり笑いありのドラマは、観るものの全感覚に忘れられない感動をのこす。

情熱あふれる言葉とメッセージ、そしてレゲエ、ヒップ・ホップ、ロック、歌謡曲などさまざまな要素を取り入れたサウンド・プロダクションで、老若男女を問わずに支持されるオリジナルなET-KINGワールドを展開。

ひと目見、またふと耳にすれば必ず立ち止まることを余儀なくされる力強い個性は、日本全国、そして世界へ強烈なインパクトをあたえる。

WEBサイト

http://www.et-king.com
http://et-kingdom.com(携帯)



spco