img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
狩野 英孝
芸人
作品名:「Wonderful Days」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。

作品についてのコメント

今回チャリティーイベントに参加させていただいた理由は、ボク「狩野英孝」が、芸能界で仕事させていただいている中で、たくさんの方々から助けて頂いています。
一緒に共演している芸人仲間や、応援してもらっているファンの皆様、本当に皆様のおかげで、がんばってここまでやってこれました。
ありがとうございます。
「自分も誰かの為に何か出来ないか・・?」と思っていた時に、このチャリティーイベントのことを知り、参加させて頂きました。
みんなで助け合い、1人1人に「ステキな日」
そう・・・「Wonderful Days」をおくれるよう、自分もがんばっていきたいです。

画材
色鉛筆・油性ペン
プロフィール

生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県

2003年デビュー。
長髪に全身白のスーツ、胸には赤いバラを差したホスト風ルックスで、自動車学校教官や、ラーメン屋の店主などに扮して「君、仮免。僕、イケメン!」「何にする?ラーメン つけ麺 僕、イケメン!」など“イケメンぶり”を執拗にアピールしてくる、自称イケメンナルシストである。

その類いまれなイケメンぶりに“カッコいい”を通り越し“キモチ悪さ”を感じてしまう女性が続出。怖いもの見たさなのか、キモかっこいいと称され、女性のハートを捕らえてしまうのだ!

WEBサイト
http://ameblo.jp/kanoaru/


spco