img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
SHEILA
タレント、キャスター、モデル
作品名:「ANIMO!」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。

作品についてのコメント

昨年、日本とキューバは国交樹立80周年、キューバは革命50周年を迎えました!

両国のDNAを持った自分としては、これからも架け橋になれるように、精一杯頑張りたいと思います。

そして今回そのキューバの英雄である、チェ・ゲバラの絵を始めて書きました!
実は絵心が全くないのでかなり不安でしたが、思いのほか素敵に仕上がり満足しています(笑)

タイトルの『ANIMO!』はスペイン語でがんばろう!と言う意味で、とてもパワーのでる言葉なので、たくさんの人に使って欲しいです。

アニモー!!!

画材
ポスカ
プロフィール

キューバ出身(国籍は日本)
日本語はもちろん、英語、スペインも堪能な一面を持つ。
また、タレントだけでなく、スポーツキャスターや、ラジオDJ、モデルなど多方面にて活躍中。

自らも野球チームに所属するほど、大の野球好きで日本のプロ野球選手だけでなく、海の向こうのメジャーリーガーとも親交が深い。

SHEILAの特色でもある「キューバ」と「野球」を絡ませたプロジェクトとして、2009年4月より「SHEILAのペロタdeアニモ!~キューバに野球グッズを送ろう~」を発足。

SHEILAの故郷キューバへ、日本で使われなくなった野球グッズを送るボランティア企画として現在も進行中。

その他、スヌーピーとのコラボブランド「 SNOOPY Star★d'or 」や、HONDAスーパーカブ生誕50周年企画「Love Cub 50プロジェクト」も展開。

WEBサイト
http://ameblo.jp/sheila-blog/


spco