img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
Ai (RSP)
アーティスト
(no title)
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。
 

作品についてのコメント

人を笑顔に、元気にしてくれる太陽と、太陽の光を受け、暗闇の中、やわらかい光をふんわりおとしてくれるお月さん。

自分にとっては、周りにいてくれるひと、みんなが太陽やから。

その光を抱きしめて、行く先迷う誰かの道を、そっとやさしく照らせるような詩を
歌っていきたい。

そんな想いを、遠く紛争国の子どもたちに馳せて、このトートバッグをつくりました。

画材
アクリル絵の具、指、筆
プロフィール

女性ヴォーカルユニットRSPのメンバー。2006年デビュー。

2007年、三木道三の「Lifetime Respect」を大胆サンプリングした「Lifetime Respect-女編-」で、着うた®配信170万ダウンロードを記録し、日本有線大賞最優秀新人賞をはじめ、数々の賞を受賞。

その後も、「M~もうひとつのラブストーリ~」、「さくら~あなたに出会えてよかった~」、「恋哀歌~あの日に帰りたい~」などのヒットを連発し、多くの反響を呼んでいる。

2010年3月、9枚目のシングル「旅立つキミへ」をリリース。

この曲は、テレビ東京系アニメ『BLEACH』のエンディングテーマ曲としても話題となっている。

WEBサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rsp/


spco