img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
佐々木 秀実
シャンソン歌手
作品名:「愛のうた」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。

作品についてのコメント

私の歌のイメージからは、モノトーンを想像なさる方がきっと多いでしょう・・。(笑)
でも、人を救う心や、優しさを表してみたいと悩んでいたら、淡いロマンティックな色を使いたくなりました。
ちょっぴり切ない女性の心をフランス語で書いてみました。
このトートバッグを持つ方、これを通じ、学業に励む紛争国の子ども達、そして書いた私は一心同体なのです。
たくさんの夢と、幸せが訪れますように・・
願いをこめて・・

画材
パステルカラー・クレヨン・油性ペン・
油性顔料系インクパッド
プロフィール

1980年長野県出身。
4歳より日本舞踊、三味線を始める。
9歳の時、美空ひばりの歌声を聞き、ポピュラー音楽に目覚める。
13歳の時、「エディット・ピアフ」の歌声に魅了され独学でシャンソンを学ぶ。
17歳で日本シャンソン・コンクール東京大会に最年少で入賞。
高校卒業後フランスに留学、本場パリでシャンソンのエスプリを学ぶ。
2002年2月、故 阿久悠氏に見出され、「懺悔」でCDデビュー。
2003年7月、2ndアルバム 「聞かせてよ愛の言葉を」を発売。
4年後、NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の挿入歌となり、大きな反響を得る。
2008年、テレビ東京「みゅーじん音遊人」、「たけしの誰でもピカソ」などに出演。
ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」のパーソナリティを務めるなど、幅広い分野で活躍。
2009年9月、シングル「夢物語」を発売。
また、「愛の旅人」がNHKラジオ「深夜便のうた」に選ばれ、10~12月にオンエアされた。
シャンソンのみならず、クラシック・ジャズ・歌謡曲・長唄・端唄まで、レパートリーは幅広く、圧倒的な歌唱力と表現力で、将来を期待されている若手個性派ヴォーカリストである。

WEBサイト
http://www.ozawamusic.co.jp/a_sasaki/new.php


spco