img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
穂のか
女優
作品名:「渋LOVE」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。

作品についてのコメント
大好きな渋谷をテーマに、とりあえず漢字の『渋』を書きまして♪
『渋』の真ん中の部分を『×』にして、渋谷のシンボルの一つ、スクランブル交差点に見立てまして♪ 
『×』の上の部分をアルファベットの『V』に見立てまして♪
LOVEを書いたら出来上がり♪
持ち手の部分には、その手でつかみとってほしいもの(この手でつかみたいもの)を描きました!
画材
アクリル絵の具
プロフィール

1989年(平元)7月31日生まれ。
東京都出身の20歳の女優。
とんねるず石橋貴明さんの長女。
父の名前を隠して応募したオーディションに合格し、09年6月公開の日米韓合作映画『The HarimayaBridge はりまや橋』で本格女優デビューを果たす。
09年10月公開の日加合作映画『アンを探して』では初主演女優を務め、カナダのプリンスエドワード島オールロケに挑んだ。(アジアン・フィルム・フェスティバル・オブ・ファーストフィルムで日本人初の最優秀作品賞・監督賞を受賞)
特技はスキー、ヒップホップダンス、ジャズダンス、英会話。中でも英会話は、小学校4年生から2年半米ハワイに留学した経験を持つ。
趣味は音楽鑑賞、読書、絵を描く、映画鑑賞。特に映画鑑賞は年間120本鑑賞を目標にしている程の映画好きで、毎年観た映画をノートに書きためては、年末に邦画、洋画TOP3と特別賞を決めてニンマリし、その後キネマ旬報のランキングと照らし合わせるのが至福の時。
映画情報サイトハリウッドチャンネルにて、コラムを執筆中。
10年3月よりスティーブン・バーコフ演出の初舞台『カフカの変身』に出演。

WEBサイト
http://www.cast-may.com
ブログ「HONOKA」
http://ameblo.jp/honoka731/


spco