img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
野中 ともよ
NPO法人ガイア・イニシアティブ代表
作品名:「LOVE GAIA」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。

作品についてのコメント

生きているお星さま、地球 それをガイアとよびます。
それは美しい いのちの水と、酸素を産み出す緑の森の惑星でもあります。
人は、生きているのではなく、生かされている存在でしかありません。
LOVEGAIA
いま 一度、謙虚にすなおに 自分のいのちや すべての自然(じねん)に心からの感謝をしてはみませんか☆彡

画材
ビーズ・フェルト・刺繍糸
プロフィール

東京生まれ。一児の母。
学生時代はフォトジャーナリズムを専攻。
NHK「サンデースポーツ・スペシャル」「海外ウィークリー」、テレビ東京「ワールドビジネス・サテライト」等で番組キャスターを務める。
1990年頃から財政制度審議会・中央教育審議会など、政府審議会委員として国の政策に関わる。また、2000年頃から日興コーディアル証券、アサヒビール、三洋電機などの役員や取締役を務める。
2007年夏にNPO法人ガイア・イニシアティブを設立、代表を務める一方で、JAXAや産業総合研究所の経営諮問委員も兼務。
さまざな経歴を持つ中、その時々の立場から常に呼びかけ続けてきたのは“いのちの軸をすべての社会生活に” “こどもたちが笑顔でいられる社会づくりを” というメッセージ。
常に、次世代のこどもたちに残せるもの・伝えられることを考えつづけ、チャレンジしている地球人。

WEBサイト
http://www.gaiainitiative.org/


spco