img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
が~まるちょば
サイレントコメディー・デュオ
作品名:「ハナタレ!」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。
 

作品についてのコメント
新品なのにまるで使い古された様な…ってな感じには見えないかもしれないけれど、昭和の漫画にありそうで「鼻っ垂れ」が持ってたら似合いそうでしょ。内側のポケットにも隠れてま〜す。
画材
油性マジック、が~まるちょばピンバッチ、イヤホン(ブランド無し)
プロフィール

パントマイムのソリストとして活躍していた ケッチ!(赤いモヒカン)と、
HIRO-PON(黄色いモヒカン)が、運命的な出会いを果たし、
1999年に結成したサイレントコメディー・デュオ。

「が~まるちょば」とは、グルジア語で「こんにちは」の意味。
言葉や文化を超えたパフォーマンスが評価され、
これまでに数多くの国のフェスティバルなどに招待され、
その数は26カ国で200以上にのぼる。
徹底して創り込んだ舞台公演と、
ライブ感爆発のストリートショーの2つを軸に活動。
世界が認めたアーティストとして評価されており、
現在も1年の約半分は海外公演ツアーを行う。
日本国内においても、フェスティバルや劇場公演のほか、
イベントやTV、CMなどでのパフォーマンスは、年齢を問わず大好評を博している。
Newsweek日本版「世界が尊敬する日本人100」に選出される。

WEBサイト
http://www.gamarjobat.com/


spco