img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
大野 拓朗
俳優
作品名:「革命」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。
 

作品についてのコメント

アトリエブラブォの皆さんと一緒に作りました。

アトリエブラブォとは、 知的障害のある方々のアーティスト集団です。障害のある方々はまだ、経済的に自立して生活のできる状況ではありません。

そんな中で、アトリエブラブォの皆さんは革命を起こす存在であると思います。
さらに僕も、多くの人の人生に影響を与えられる、革命を起こすことのできる俳優になり たいです。

今回、デビューしたばかりの僕が参加することができ、本当に 嬉しく思います。
これを機に、僕や、アトリエブラブォのことをさらに多くの方々に知ってもらえたらいいなと思います。

ありがとうございました。

画材
アクリル絵の具、マジック
プロフィール

1988年11月14日生まれ 東京都出身 身長184cm

2009年度ミスター立教
2010年「キャンパスターH★50withメンズノンノ」グランプリ

NTV「心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU」レギュラー
ホリプロ創業50周年映画「インシテミル」出演(2010年秋公開予定)

現役大学生であり俳優。
大学の専攻は福祉で、学問と仕事を両立させている。
人に優しさと感動を与えられる俳優になることが夢。

WEBサイト
Ohno Takuro Official Blog
http://s.ameblo.jp/ohno-takuro/


spco