img









img
トップページヘ
crown_jewel
QR cord
title
photo
LIZA
モデル
作品名:「share」
 
img qr_code
オークションは4/5(月)〜12(月)までです。

作品についてのコメント

人間は、この世に生を受けた時、人の手によって取り出されるものだ。

人はこの世に生を受けた瞬間から、人と関わって生きてきたものだ。
知らぬ間に、人と人との間に生きてきているのよね。

それが、人間。

覚える。感じる。経験する。生活する。表現する。伝える。生きていく。
自分を愛す。

このほとんどは、脳そして心と繋がっている「手」で行われている。
私達にとってなくてはならない、何よりも大切な役目を果たしてくれている。

それが、手。

触れたり、撫でたり、手をつないだり。
愛し合ったり。

人と人が関わるためにも、その「手」はあるものね。

私もそうよ。
この世界も、その「手」のお陰でここまで生きてこれたんだと思う。

愛され、愛してきたから。
私には、愛することができる「手」がある。
私たちにはある。

「手」があるモノたち。
「心の手」があるモノたち。

手と手を合わせれば。

手と手で触れるだけで。
もっと、もっと大きなものが作れるはず。

手と手で関わり、共有し合い、みんなで一緒に生きていけるはず。

みんなで一緒に生きていきたい。

今回、私はこの作品を作るのに、毎日少しずつ「手」を加えてきました。
毎日毎日、違う環境にあったり、違う感情になっていた自分。
その毎日違う自分として、ちょっとずつ足していきました。

どんな状態の自分でも。そうしたら、何かが完成した。

少しでもいいから、手を貸したい。
愛したい。

LIZA

画材
水性絵の具
プロフィール

1989年7月5日ドイツ生まれ /20歳。
14歳でモデルデビューし、数々のファッション雑誌で活躍。

現在は「Oggi(専属)」を中心に幅広く活動中。
数多くのコレクションにも参加し、日本のファッション界をリードしているモデルのひとり。

モデルとしての活動だけではなく、ゲストの思い入れと共に世界各国を紹介する「アナザースカイ」(日本テレビ系)でMCを務めるほか、テレビ番組やラジオのキャスターやパーソナリティを務めるなど、多方面で活躍中。

WEBサイト
http://ameblo.jp/liza2009/


spco